お問合わせ

一般財団法人
千葉県まちづくり公社
総合スポーツセンター管理事務所
〒263-0011
千葉市稲毛区天台町323
電話:043-290-8501
FAX:043-207-1021

指定管理者

千葉県スポーツ協会
   ・まちづくり公社グループ
公益財団法人 千葉県スポーツ協会
一般財団法人
   千葉県まちづくり公社


令和5年度1期スポーツ教室申込み結果について

 

日頃よりスポーツセンター事業にご高配を賜り誠にありがとうございます。

令和5年度第1期スポーツ教室の当選結果につきましては、
3/27(月)ハガキ発送本日(3/28)メールにて結果をお送りいたしました。
通知が届き次第、内容のご確認をお願いいたします。
ご入金期間は、4/1(土)~の受付となりますのでご注意下さい。

なお、今回抽選となった教室は以下の5教室です。
 ①エンジョイヨーガ(火)    ②ズンバ(火) 
 ③ボクシングシェイプ(火)   ④シェイプエアロ&骨盤エクササイズ(水)   
 ⑤はじめてヨーガ(木)     ⑥はじめてのバレトン&ストレッチ(木)

 
※空きのある教室につきましては、3月31日(金)9時より追加募集を行います。
 詳細はコチラをご覧下さい。 ⇒ 第1期追加募集チラシ
  
当選された方で、メール等で詳細が確認できない方は、以下の4点を必ずご確認の上、ご参加下さい。

   第1期スポーツ教室日程表      
   教室参加の共通事項  ⇐ 振込先等はコチラでご確認下さい。
   スポーツ教室受講にあたって
   同意書  事前にご記入の上、当日受付でご提出下さい。 


天候や施設の都合等により中止または日程・回数等の変更が生じる場合があります。
ご参加の際は、感染予防への御協力をお願いいたします。


                           千葉県総合スポーツセンター管理事務所