公園・運動場ガイド > 千葉県立柏の葉公園オフィシャルホームページ
ボランティア活動
フリーマーケット
柏の葉公園だより
基本情報

所在地:柏市柏の葉4-1
面積 :45.0ヘクタール

お問合わせ

一般財団法人
千葉県まちづくり公社
柏の葉公園管理事務所
〒277-0882
柏市柏の葉4-1
電話:04-7134-2015
FAX:04-7134-4613

指定管理者

柏の葉みどりの公園グループ
一般財団法人
千葉県まちづくり公社
国立大学法人 千葉大学
株式会社 アイビックス

お知らせ
  Webアンケートについて
 この度、皆様の公園に対するニーズの把握とより一層のサービス向上を目的と  
 して、WEBアンケートを始めました。下記URLよりご回答頂けますので、
 ぜひ皆様のご意見・ご感想をお聞かせください。

 https://forms.office.com/r/gAZ6Mjzy2e


園内の喫煙場所について    
喫煙は、多くの利用者が集まる場所・広場や受動喫煙のおそれがある場所などではご遠慮いただいております。公園内における喫煙マナーについて、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
喫煙可能なスペースは☞コチラ(PDFファイルで開きます)

    
園内の火気使用について
公園内での火気使用は、全てお断りしております。

営利目的での公園利用について
無断での営利目的の公園利用は禁止となっています。
例)参加者から会費を徴収するイベントや講座(撮影会、スポーツ教室など)
利用するには県への行為許可申請、使用料の支払いが必要です。
お問い合わせは☞ ☎04-7134-2015(公園センター)

ドローン及びラジコンヘリ等の使用について
園内でのドローン、ラジコンヘリ等の使用は禁止となっております。詳しくは☞コチラ(PDFファイルで開きます)

乳幼児をお連れの方へ
授乳室は公園センターにあります。スタッフにお声かけください。
おむつ替えシートは、公園センターとコミュニティ体育館・レストハウスの女子トイレにあります。ご利用ください。

ペットをお連れのお客様へ
園内でのペットの放し飼いは他のお客様のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
皆様が気持ちよく公園を利用できますようフンの持ち帰りをお願いします。
バラ園へのペットを連れての入園について
バラ園へのペットを連れての入園は施設管理上、禁止事項となっています(抱っこ・カバン等も不可、介助犬は除く)。お客様のご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。