ボランティア活動
フリーマーケット
柏の葉公園だより
基本情報

所在地:柏市柏の葉4-1
面積 :45.0ヘクタール

お問合わせ

一般財団法人
千葉県まちづくり公社
柏の葉公園管理事務所
〒277-0882
柏市柏の葉4-1
電話:04-7134-2015
FAX:04-7134-4613

指定管理者

柏の葉みどりの公園グループ
一般財団法人
千葉県まちづくり公社
国立大学法人 千葉大学
株式会社 アイビックス



総合競技場

総合競技場

2万人の観客を収容できる総合競技場は、ジャパンラグビーリーグワンの試合をはじめ、地域や学校の体育大会などで幅広く利用されています。

利用時間
午前9時~午後9時(共同利用は午後5時まで)
休場日
火曜日(火曜日が祝日の場合は開場し、翌平日を休場いたします)
年末年始
電話
04-7135-5012

利用案内

ジャパンラグビーリーグワンや全国高校サッカー選手権大会などの大規模な試合が開催される総合競技場です。
その他、専用利用での利用がないときは、9レーンのトラックを個人利用(共同利用)として利用できます。専用利用のお申し込みはご利用日の7日前までにお願いします。予約状況をご確認のうえ、総合競技場受付窓口までお越しください。

※令和6年度 総合競技場改修工事に伴う利用制限について
総合競技場では、日本陸上競技連盟の第二種公認に伴う改修工事が予定されております。
つきましては、下記の工事期間中は総合競技場をご利用いただけませんので、予めご了承ください。
ご不便をおかけいたしますが、工事へのご理解とご協力をお願いいたします。

工事期間:令和6年5月中旬から令和6年9月末まで(予定)

※工事期間は予定であり、変更となる場合があります。変更が生じた場合は随時柏の葉公園ホームページ及び柏土木事務所ホームページでお知らせいたします。

利用時間と利用料金

共同利用(トラック)

大人
1時間 70円
高校生以下
1時間 40円

専用利用

アマチュアスポーツの場合

昼間
2時間 3,730円
夜間
2時間 4,480円

その他、詳細は総合競技場利用案内(PDF)をご覧ください。

申込方法等、詳細は予約状況(PDF)をご覧ください。