予約状況
  • 施設
  • 年月

東総運動場では、totoの助成金を受けて、写真判定装置を設置しています

基本情報

所在地:旭市清和乙621

お問合わせ

一般財団法人
千葉県まちづくり公社
東総運動場管理事務所
〒289-0501
旭市清和乙621
電話:0479-68-1061
FAX:0479-68-1063

第24回つばき杯ビギナーズテニス大会

開催日
平成29年8月20日(日)

 前夜までの雨で開催が心配されましたが、大会当日は涼しい曇り空での開催となりました。
今大会も、エントリー初日の早朝から窓口に並んでいただいての先行申し込みありがとうございます、おかげさまで朝の10時の時点で定員に達しました。
今大会では、デビュー戦の女子小学生のペアからシニアペアまで、幅広い年齢層の方々と大会運営サポートをしていただいた銚子商業高校テニス部の1年生も加わり華やかな大会となりました。また、日帰り天然温泉かりんの湯(香取市)・炭火串焼き彦兵衛(匝瑳市)・エースター成田営業所の協賛をいただき、参加賞や副賞など充実した大会でもありました。


 大会事務局からのお知らせ
 ここ数回の大会では午前中の窓口先行受付にて定員に達することが多くなっており、午後からのFAXやメールでのお申し込みの方々にはキャンセル待ちというケースが多くなっています。
ご迷惑をおかけしますが、定員制の大会につきあらかじめご了承ください。

 次回は、平成29年10月22日(日)に、第25回ビギナーズテニス大会(男子ダブルス・女子ダブルス)を予定しています。大会詳細やエントリー方法等については、東総運動場オフィシャルホームページ「新着情報」をご覧ください。

優勝した及川(八千代市)・種田(八千代市)ペア

男子総合優勝 天尾(佐倉市)・齋藤(千葉市)ペア

順優勝した水出(千葉市)・山田(木更津)ペア

女子総合優勝 橋本(佐倉市)・塚本(佐倉市)ペア

集合写真

イベント風景 イベント風景
イベント風景 イベント風景
イベント風景 イベント風景