予約状況
  • 施設
  • 年月

東総運動場では、totoの助成金を受けて、写真判定装置を設置しています

基本情報

所在地:旭市清和乙621

お問合わせ

一般財団法人
千葉県まちづくり公社
東総運動場管理事務所
〒289-0501
旭市清和乙621
電話:0479-68-1061
FAX:0479-68-1063

第16回つばき杯ビギナーズテニス大会

開催日
平成27年7月26日(日)

 申込受付日は朝から窓口に並んでいただいてのエントリーありがとうございます。
おかげさまで朝9時の時点で定員数の70%に達し、午後1時からのメールとFAXからの受付では秒単位での先着順受付となりました。参加枠を急きょ増やし対応しましたが間に合わず、多くの方にエントリー出来なかったお知らせをさせていただくこととなり申し訳ありませんでした。
 大会当日は真夏日で、熱中症に注意をしていただきながら小学生からシニア世代の方までと幅広い年齢層の方々、そして中学生や高校生も参加していただき華やかな大会となりました。今回の大会運営には、県立銚子商業高等学校テニス部1年生の皆さんに参戦しながらのサポートをしていただきスムーズな運営ができました。
エントリー数が多く試合数が増えたため表彰式が日没近くになりました。恒例のジャンケン大会はできませんでしたが、皆さん楽しい一日をエンジョイ出来たことと思います。

 今大会も日帰り天然温泉かりんの湯(香取市)のご協力をいただきました。本当にありがとうございました。


 次回は、平成27年9月20日(日)に、第17回ビギナーズテニス大会(男子ダブルス・女子ダブルス)開催を予定しています。大会詳細やエントリー方法等については、東総運動場オフィシャルホームページ「新着情報」他にてご案内する予定です。

優勝した及川(八千代市)・種田(八千代市)ペア

男子総合優勝 柴原(市川市)・斉藤(浦安市)ペア

順優勝した水出(千葉市)・山田(木更津)ペア

女子総合優勝 清水・池田(酒々井町)ペア

集合写真イベント風景 イベント風景
イベント風景 イベント風景
イベント風景 イベント風景
イベント風景 イベント風景
イベント風景 イベント風景